2018年 9月 22日 (土)

加藤紗里、袴田吉彦の浮気相手説否定  「また売名行為やってるだろ!」と指摘受け

印刷

   タレントの加藤紗里(26)は1月19日(2017年)、1月12日発売の「週刊新潮」1月19日号で報じられた俳優・袴田吉彦(43)の不倫騒動の相手が「自分」ではない、ときっぱり否定した。

   加藤は「2017ねん、最近の売名行為への紗里への文句につきまして〜〜〜。の件」というタイトルのブログを更新。最近になり、「ブス!またお前、売名行為やってるだろ!!!!」などといった内容のコメントやメッセージがブログに殺到しているという。

   その理由について「もしかしてだけど、バイキングでやってた、これ〜〜〜???」と、ネットのニュース記事を添付。記事では、18日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で不倫相手の週刊誌へのリークは「売名行為」だった、という内容を紹介している。

   「これってガチの売名目的の炎上のやつじゃん!?コワーーーーイがたぶる・・・どんだけどんだけどんだけ」と怯えてみせたあと、「そんな感じで、紗里はこれ全く関係ないから紗里に文句言わないで〜〜〜逆に関係ないのにいきなり文句言われて、紗里がプンプン丸だよぉ」と一蹴した。

  • 加藤紗里のブログのスクリーンショット
    加藤紗里のブログのスクリーンショット
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中