2024年 5月 19日 (日)

「月9」探偵役に決まった相葉雅紀、グダグダに語る

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

水風呂に強いのは松本と相葉

   話はさらに脱線、嵐の5人で一緒にお風呂に入ることがあるというナレーションからその話題へ。「その水風呂を作って体のケアをするようにしてるんですけど。ガンガンに氷入れて冷やして水で。って入って、あったかいの冷たい のっていうのを交互にやるっていうのが僕と松本(潤)はやっています。ほかのみんなはね、水風呂たぶん入れないんですよ。水風呂に強いのが松本と相葉ですね」と嵐あるある話を披露した。話し終えて「こんな情報いらないっすよね 何の話をしてんだと思って」と苦笑い。最後にドラマの見どころを聞かれて「まあ、『貴族探偵』、貴族役なんですけど、ん~、色んなものを使って事件を解決していくので、ぜひ今まで見たことないようなドラマになると思いますんで、ぜひ見てください」とまとめたのだった。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中