2024年 4月 26日 (金)

叶姉妹、「おっぱいちゃん鑑賞」のすゝめ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   セレブリティライフスタイルプロデューサーの叶姉妹(叶恭子、美香)が、「絵画のようにお花のように、私達の『おっぱい』を鑑賞くださいませ」と題したブログを23日(2017年3月)に更新した。

   普段からブログには彼女たちのナイスボディが惜しげもなく披露されているが、読者の中には「大好きだけど電車の中で開くと誤解されるので要注意ですね。笑」と考える人もいるようだ。そんなコメントに対し、恭子は

「わたくし達のアーティでヌーディな BODYや安らかで 女神の優しさのようなおっぱいちゃんは ローマの美術館の 天使のささやきのように... バラ園のバラのように... 宇宙の星の煌めきのように... 癒しやセンシュアルな気持ちでも お好きに 安心して鑑賞してくださいませね。 なぜなら わたくし達のBODYは 観られるためにも 存在するするのですから... 。(原文ママ)」

と読者に「鑑賞」を促す。美香もこれに同意し、多くの読者が「ユーモアのある芸術品」として「おっぱいちゃん」に癒されていると明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中