2024年 4月 28日 (日)

フリーランスは気楽な稼業ときたもんだ・・・ぐうたらなある1日

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

心の中はいつ仕事がなくなるか不安な日々

   どうでしょう、この体たらく。でも焦りはあるのです。いつまでこんなコトできるのかと。そこで、いろいろ知見を広げるために映画や芝居に出かけ、本を読み、体力をつけるために運動をちょっとだけする。でも、こう書き出してみると、生活スタイルはやっぱりお気楽暮らしですね。あらゆる方面から矢が飛んできそうです。

   これが毎日そうだというわけではありませんので、あしからず。いつお声掛けがなくなるかと不安に押しつぶされそうになりながら、コツコツ仕事をしております。あ、言い訳か。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中