「泰葉」をスルーは納得できない!"芸能界のご意見番"の名は返上したら
〈アッコにおまかせ!〉(TBS)

印刷

   この日の注目はなんといっても和田アキ子と峰竜太。2日前、峰の義妹・泰葉が、マスコミを集めて会見。元夫・春風亭小朝と、和田を提訴すると宣言したとか。元夫はともかく、なぜ和田が提訴されなくてはいけないのか、そのあたりのところを知りたくとも、芸能マスコミは見事にこの話題をスルー。"芸能界のご意見番"アッコのご意見やいかに!? というところでチャンネルを合わせた。
   番組はいつもどおり、街の人に今週、気になったことを聞き、ランキング形式で発表する「おまかせランキング」からスタート。「第10位 TOKIO城島グラドル交際発覚」「第9位 仲間由紀恵の夫が三年目の浮気」「第8位 高安大関に昇進」......と進み、途中「衝撃のニュース」と題し、「橋爪功の息子・橋詰遼が覚せい剤所持で逮捕」の話題を挟むなど、1週間の話題で盛り上げた。
   「TBSが父・功の自宅を直撃!」などといって、自宅のインターフォンにマイクをつけて直撃する映像を自慢げに見せていたが、本当に直撃しなければいけないのは、橋爪邸ではなく、そこにいる和田では!? という感じ。1位は当然、「泰葉」だろうと思ったが、「今月1日から値上げ相次ぐ」って、納得がいかない。
   以前から、自分たちの都合の悪い話題は一切取り上げないことで知られる「アッコにおまかせ!」なので、さほど期待はしなかったがこれはひどい。"芸能界のご意見番"の名は返上すべき!? (放送2017年6月4日11時45分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中