2024年 5月 6日 (月)

「小出恵介」損害賠償は億単位!ドラマ中止、CM契約違反、DVD配信停止

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

女性が被害届出せば刑事事件

   NHKは「神様からのひと言」の放送中止を決め、撮影入り直前だった民放ドラマも差し替え、DVDの配信も外し、大手食品メーカーはCMを降板させるという。こうしたことで発生する違約金は億単位になるとみられる。

   小倉「NHKの場合は相当なことになりますね」

   森本「受信料ですから、損害賠償に発展します」

   中瀬ゆかり(新潮社出版部長)「失ったものを考えると、なんと愚かなことをと思います。いろんな事件が起こっていて、それから学べないというのは、傲慢になっていたのではないかと考えますけどね」

   小倉「女性が訴えたりもありうますよね」

   中瀬「女性を大事にしてるとは思えない。イメージ変わった」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中