2024年 4月 27日 (土)

もう見られない? YOSHIKIのヘッドバンギング 米で緊急手術、異様な姿で帰国会見

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ピアノを弾くかも

   会見では、記者たちが「来月からのツアーをどうするか」を聞いた。「やる」と答えたのだが、医師からは、6カ月間激しい運動を禁じられているといい、ドラム演奏はNGだ。だが、代役は立てない。代わりにピアノを弾くという。どうやら、アコースティックな形になるらしい。

   木下康太郎アナ「サプライズもあるというが。どんなことになるのか」

   小倉「アコースティック・バージョンだったら、ドラム使わなくてもいい。でもロックをやるとき、サポートのドラムスを入れてもいいと思うんだけどね。体が大変なのはみなさん分かってるんだから」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中