2024年 4月 27日 (土)

さまぁ~ず三村、単独ライブでの「間違い」告白 「明日は間違えない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズが29日(2017年6月)ツイッターを更新し、同日に行われた単独ライブ初日の感想をつぶやいた。

   三村は、

「今日は、間違えたなぁ。でもね。お客さんは、どこが間違えで、どこが台本通りか、わからなかったと思います」

とライブでミスしていたことを明かし、

「明日は間違えないバージョンでお送りしたいと思います。無理かな」

と、少し自信なさげにライブへの意気込みを披露した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中