2024年 3月 29日 (金)

上西小百合議員「映画デビューします。私、きれいだそうです」議員活動二の次

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   衆院本会議を体調不良といって欠席して男性秘書と温泉旅行に行っていた上西小百合議員が、今度は主演女優として映画にデビューするとツイッターで発表した。

   「2か月前に事務所に『出ていただけないか』という話がありました。自分で言うのも恥ずかしいが、私がバラエティー番組に出ているのを見て、キレイだなって思ったんですって。映画は恋あり、笑いありの楽しい映画です」と語っている。来年(2017年)5月公開らしい。

2年半前に本会議サボって男性秘書と温泉旅行

堀尾正明(フリーアナ)「正論を言えば、国民のために仕事をきちっとやって欲しいですね。国会がない時は、地元に帰って自分の足で国民が何を求めているのかリサーチするのが基本中の基本。女優をやってる場合じゃないですよ」

   「このハゲ~」の豊田真由子衆院議員について赤萩歩アナが聞くと、「私だったらうまくやりますよ、大人の対応をね。国民の皆さんに説明責任を果たさないといけないと思う。私は2年半前に袋叩きに遭ったが、そのつど説明はしてきています」

   そういえば、この人も「魔の2回生」だった。こんな議員を選んでしまった有権者の責任は大きい。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中