2024年 4月 26日 (金)

もっとおいしくお酢を飲む!「酸っぱい+酸っぱい」で夏バテ防止

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ポテトチップス、チーズにちょい足し

   古野アナが突然、「ちょい足し選手権!」と騒ぐ。「巷では、ちょっとお酢をかけるとおいしくとなるいわれるものがあります。本当にそうか、実際に試してください」とスタジオに並べたのは7種類の食材だった。まず、ポテトチップスは「おいしい。普通においしい」(井ノ原快彦キャスター)

   古野アナ「そうなんです。揚げ物には合うんです。から揚げにもかけたりしますから」

 

   チーズとししゃもにお酢をかけた柳澤秀夫キャスターは「いいよ。まろやかになっておいしい」と合うようだ。

   評判が悪かったのはアイスクリーム、スイカで、赤だしみそ汁にいたっては「なんだこれ!」と井ノ原は顔をしかめた。そうめんつゆに入れた岩尾はすすったとたんにむせ、「冷麺なんかだとすっぱくても大丈夫なのに、そうめんにはちょっと強すぎるね」

   まあ、いずれもわざわざお酢をかけることもないように思えるが・・・。

カズキ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中