2024年 4月 26日 (金)

おのののか、クラクションの「鳴き声」化を提案 「にゃんにゃん!わんわん!とか...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレント、おのののかが3日(2017年8月)ツイッターを更新し、自動車のクラクションに関する持論を述べた。

   おのは「クラクションやっぱり苦手だな」と切り出し、

「びっくりするのは良いんだけど暗い気持ちになるなぁ」

との苦手意識を告白。続けて、

「気付きやすい音でも、もう少し平和な音にならないかな 動物の鳴き声とか。にゃんにゃん!わんわん!ぱおーん!とか」

と独自の提案をして見せた。

   このツイートに対してファンからは、

「確かに...ビーとクラクションを威嚇されているように鳴らされると凄く不快な気分になりますよね...」
「自分も苦手です ビックリする」

などの共感するリプライ(返信)や、「ステキな提案だな~」「それめっちゃいいと思います!」といった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中