2018年 9月 21日 (金)

<1年前のワイドショー>高畑裕太「性的暴行」逮捕!甘やかした母親・淳子の『責任』

印刷

   俳優の高畑淳子の長男が、宿泊先の群馬県のホテル女性従業員に性的暴行をした容疑で逮捕され、ワイドショーは大騒ぎとなった。<高畑裕太「無期または5年以上の懲役」凶悪犯罪!テレビ局大慌てで差し替えや撮り直し>(フジテレビ系「とくダネ!」)、<高畑裕太ブログにこんなこと書いてた!「女性に強引にしたら犯罪になっちゃうじゃないですか」>(日本テレビ系「スッキリ!!」)と、高畑の日ごろからの素行の悪さを伝えた。

   さらに、<母親にもテレビ界にも甘やかされて高畑裕太・・・出来心で済まない重大犯罪>(テレビ朝日系「モーニングショー」)と背景には親の責任もあるとされ、<高畑淳子「謝罪」親の責任どこまで?街の声は「本人の問題」6割>(「モーニングショー」)と取り上げた。

   前橋地方検察庁は被害者の示談が成立したとして、高畑を不起訴処分とした。高畑は現在も芸能活動休止中。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中