2024年 4月 25日 (木)

武井咲、妊娠3カ月で結婚発表! 恋愛禁止令も「大女優ならいい」と事務所も祝福

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の武井咲(23)が妊娠3カ月で結婚を発表した。所属するオスカープロモーションには「25歳まで恋愛禁止」のルールがあるそうだが、このへんはどうなっているのか。幹部を「ビビット」が直撃した。

明確なルールない

   答えてくれた鈴木誠司副社長は「明確なルールは何もない。契約書にも書かせていない」という。芸能界に入って「有名になりたい、おカネを稼ぎたい、彼氏も欲しいというが、そんな甘い世界ではない。25歳まではわき目もふらずに頑張らないと成功しないと話しているうちに、いつの間にかそういうことになっていた」と解説した。

   ただ「25歳にならなくても成功した人」はこの限りではないらしい。鈴木副社長は「世間が認めてくれるぐらいの大女優といわれれば、24でも25歳でもいい。(結婚で)ひとまわり大きくなった彼女を見てみたい)と話していた。

司会の国分太一「真矢さんは同じ事務所ですね」

キャスターの真矢ミキ「共演していても見とれるぐらいきれいなのも、こういうことが関係しているのかな。女優だから、いろいろな経験が力になる。楽しみです」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中