2024年 4月 27日 (土)

窪塚洋介・PINKY夫妻、愛娘は「父親似」? ファンも「本当似てます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優・窪塚洋介の妻でダンサーのPINKYが20日(2017年10月)ブログを更新し、生後4か月の娘が「お父さんに似てきた」と伝えた。

   窪塚とPINKYは15年12月に結婚を発表。17年6月に2人の間では第1子となる女児が生まれたことをSNSなどで明かしていた。今回のブログでPINKYは、

「生後4ヶ月になりました 沢山笑って、沢山お喋りして、いっぱい動いて、物を掴む力も泣き声も力強くなって、元気元気」

   と娘の成長を報告。あわせて、ベビーベッドにいる娘を夫婦であやす様子をおさめた動画も公開した。その上でブログでは、

「この頃の赤ちゃんは日々顔が変わっていくそうなのですが、最近はお父さんに似てきたなぁ」

   ともつづっている。

   なお、ブログには、窪塚に似てきたという娘の顔をアップにした写真も掲載されており、これを見たユーザーからはコメント欄に、

「本当お父さんに似てます」
「洋介さんに似てらっしゃいますね!」

   といった反応が出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中