2024年 4月 19日 (金)

和田アキ子、竹内涼真と「密着」ツーショット ファンからは「なんか嬉しそう」とのツッコミ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の和田アキ子が5日(2017年12月)ツイッターを更新し、「コンサートに来てくれた方々の紹介」というコメントと共に、人気俳優の竹内涼真とのツーショット写真を投稿した。

   投稿された写真は、2人がかなり密着した姿勢で映っている。和田は左手を竹内の肩に回し、右手はガッチリと手を握っている。この写真に対し、和田と竹内のファンからは、

「なんか嬉しそうなアッコさんですね」
「アッコさんの 人脈の凄さに脱帽です...」
「素敵なお写真です キャー アッコさんが小さくみえますね」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

   コンサートには竹内だけではなく、青山学院大学の原晋(すすむ)監督も来場。和田は投稿で、「ドラマ陸王では原監督が竹内涼真くんを指導してるんですよ~」として、3人が肩を並べて撮影した写真をアップしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中