2018年 9月 25日 (火)

文春砲が玉川徹に炸裂?「好きなコメンテーター」7位!毒舌、こじらせ人気

印刷

   「大変です。玉川さんに文春砲が炸裂しました。でも、いいやつです」

   司会の羽鳥慎一が笑いながら取り上げる。週刊文春(2月22日号)に掲載された「好きな・嫌いなキャスター&コメンテーター2018」ランキングで、わが玉川徹(テレビ朝日解説委員)が「好きな」ほうの7位に入ったのだ。毒舌、独身、こじらせキャラが人気だという。

羽鳥「1位から6位はキャスター、アナウンサーなんで、コメンテーターだと1番。辛坊(治郎)さんより上です」
玉川「本当に文春の読者のみなさま、ありがとうございます」

羽鳥慎一は「好きなキャスター」1位

tv_20180215171753.jpg

羽鳥「(読者の感想で)ちょっと間違ってるのは、『理路整然として、いつも準備ができている』『正義感にあふれている』という部分。『怒った顔も笑った顔もかわいい』というのも、ちょっと違うな」

玉川「違うんですか。なんで否定してるんですか」 もっとも、羽鳥は1位で、「なんと私、1位に入れていただいて」とちゃっかり自慢していた。要するに、こっちに話を持っていきたかったのかな。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中