2024年 4月 19日 (金)

文春砲が玉川徹に炸裂?「好きなコメンテーター」7位!毒舌、こじらせ人気

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「大変です。玉川さんに文春砲が炸裂しました。でも、いいやつです」

   司会の羽鳥慎一が笑いながら取り上げる。週刊文春(2月22日号)に掲載された「好きな・嫌いなキャスター&コメンテーター2018」ランキングで、わが玉川徹(テレビ朝日解説委員)が「好きな」ほうの7位に入ったのだ。毒舌、独身、こじらせキャラが人気だという。

羽鳥「1位から6位はキャスター、アナウンサーなんで、コメンテーターだと1番。辛坊(治郎)さんより上です」
玉川「本当に文春の読者のみなさま、ありがとうございます」

羽鳥慎一は「好きなキャスター」1位

羽鳥「(読者の感想で)ちょっと間違ってるのは、『理路整然として、いつも準備ができている』『正義感にあふれている』という部分。『怒った顔も笑った顔もかわいい』というのも、ちょっと違うな」

玉川「違うんですか。なんで否定してるんですか」 もっとも、羽鳥は1位で、「なんと私、1位に入れていただいて」とちゃっかり自慢していた。要するに、こっちに話を持っていきたかったのかな。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中