2024年 4月 27日 (土)

長嶋一茂「4連覇へのリスペクトなさすぎ」至学館大学長の伊調攻撃に反論

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

プロレス協会副会長としての怒りぶちまけ

   作家の吉永みち子「もし誹謗中傷があるなら、学長としての怒りはわかります。しかし、本当は協会副会長として言いたいことをぶちまけたという印象ですよ」

   長嶋一茂(スポーツプロデューサー)「そもそも選手なのかという発言など、4連覇している伊調選手へのリスペクトがなさすぎるよね。栄監督に対しても、失礼です。文脈がわからないとか人格否定です」

   テレビ朝日解説委員の玉川徹は「論理としてグチャグチャ。栄監督にはパワーがないって、パワーを与えているのは協会で、強化本部長としてのパワーを与えているじゃないですか」と矛盾を指摘した。

   吉永「こんな環境の中で伊調選手は苦労したんだなと、みんなが思う会見だったですよね」

文   バルバス| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中