2024年 5月 5日 (日)

二宮和也、TBS入社式で大いに語る 意外にも講演会講師にはうってつけの逸材であることを証明

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「親孝行したいという思いが親孝行なんだ」と親子論を

   撮影当時は英語を一切使わず、監督やスタッフにも日本語で押し通してコミュニケーションを作り上げた二宮。ぶれない自分を持つのは、最重要課題のようだ。

   また「初任給で親孝行したい。社会に出て初めてした親孝行は?」と聞かれると、何と「親孝行したい、というその思いが親孝行だと思って、僕はまだしていません」と頭から否定。「親って、一番分かってくれる人だと思うんですよね。一緒にご飯食べに行ったり旅行に行ったり、それは自分のお金ではなくて、お父さんお母さんのお金で行った方がいいと僕は思いますよ。すごいこと(社会人になったこと)はもうしているし、自分が子どもでいられるのはお父さんとお母さんの前だけだから。そこはちゃんと子どもとしていた方がいいんじゃないかな」とパラサイトの勧めとしか取れないユニークすぎる親子論をぶっちゃけた。

   爆笑あり、真剣に語る部分も忘れない。体験をもとにした熱心なトークといい、意外にも講演会講師にはうってつけの逸材であることを証明して見せた。

   知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中