2019年 2月 24日 (日)

菜々緒のツイッターアイコンが...衝撃の変身!

印刷

   女優の菜々緒が2日(2018年5月)、お笑いコンビ「野生爆弾」のくっきーが白塗りメークで自身に扮した写真を、ツイッターのプロフィール画像に設定した。

   放送中のドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)で主演を務める菜々緒。2日放送の情報番組「スッキリ!」では、ドラマの宣伝コーナーになぜかくっきーが登場。得意の白塗りメークで、菜々緒の顔を「再現」していた。

   この姿が気に入ったのか、菜々緒は放送後にツイッターのプロフィールをくっきーの顔に変更。フォロワーからは、「な!菜々緒さん!?一瞬どなたのアカウントか分かりませんでした」「菜々緒さんの心意気に脱帽です」といった驚きの声が相次いだ。

   菜々緒のプロフィール写真変更には、くっきー本人も2日のインスタグラムで反応。「マンモスギガギガ鬼ゾリうれPでございますっ」「器カイデー美人女優様」「ありしゃすでございますっ」と、独特の表現で驚きを爆発させた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中