2024年 4月 27日 (土)

ダレノガレ、10匹目の「家族」 保護猫引き取り「オススメします」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのダレノガレ明美が11日(2018年5月)インスタグラムを更新し、保護された猫を引き取ったことを明かした。

   猫の里親探しなどを行う団体スタッフから引き取った。ダレノガレは芸能界屈指の愛猫家として知られており、

「私の家でなく、私の姉の家へ 実家に6匹、私の家に3匹、姉の家に1匹になり、全部で10匹になりました みんな可愛くて大好きです」

と報告。新しい猫の名前は「春くん」。

   ダレノガレはファンに向けて

「もちろんペットショップで買うのも悪いことではないけど、保護された猫ちゃんを引き取ることをオススメします」

と呼びかけた。

   それに対しファンからは

「私の家にも保護ネコと捨てネコ5匹飼ってます」
「わたしもペットショップで買うより保護された猫ちゃんを引き取るほうがいいと思ってます!」

などの声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中