2024年 4月 28日 (日)

日大アメフト宮川泰介選手 潔かった!「僕がやってしまったことに変わりはありません」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

自分から悪質タックルやるような選手の見えない

   司会の国分太一「見ているこっちの方がつらくなってくるような会見でした。彼を守る日大の人は誰もいないのか、心配になりました」

   キャスターの堀尾正明「立派でしたよ。非を認めて正直に話してくれたという印象でした」

   国分「あれだけの受け答えをする選手が、本当に自分で悪質タックルをしたとは思えないですね」

   原晋(青山学院大学陸上部監督)「彼はアメリカンフットボールが本当は好きだと思います。若者は失敗を繰り返して大人になっていくものです。反則した行為は大いに反省して、アメフトに復活してほしいですね」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中