2024年 3月 29日 (金)

ノンスタ井上「好きな芸人」入りに喜ぶも...ファンの指摘に「ほんまや」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介が8日(2018年6月)ツイッターを更新し、「日経エンタテインメント!」が発表した「一番好きなお笑い芸人ランキング」について投稿した。

「やったね!! 日経エンタテインメントが選ぶ、好きな芸人14位にランクイン。 錚々たるメンバーの方々とのランキングに入れるなんて感謝!感謝! もっともっと上に上がれるように頑張らないとね。」

と、コンビとして上位にランクインしたことを喜んだ。

   ランキングには明石家さんま(2位)、ビートたけし(3位)、タモリ(4位)をはじめ、豪華な顔ぶれがそろう。1位にはサンドウィッチマンが輝いている。

   しかし井上は、「一番嫌いなお笑い芸人ランキング」でも20位にランクイン。しかもコンビでなく、個人で、だった。これをファンに指摘されると、同日の別のツイートで「ほんまやぁ!!」と驚がくした。

   ツイートには

「おめでとうございます」
「私の中ではNONSTYLEがNo.1です」

などと祝福の言葉が寄せられた。

   それに対し、個人で「嫌いな芸人」に入っていたため

「14位 NON STYLE (石田)やで」
「って、ことは... 石田さんのおかげなんですね笑」

などと「イジリ」コメントも目立った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中