2019年 6月 21日 (金)

ノンスタ井上「好きな芸人」入りに喜ぶも...ファンの指摘に「ほんまや」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介が8日(2018年6月)ツイッターを更新し、「日経エンタテインメント!」が発表した「一番好きなお笑い芸人ランキング」について投稿した。

「やったね!! 日経エンタテインメントが選ぶ、好きな芸人14位にランクイン。 錚々たるメンバーの方々とのランキングに入れるなんて感謝!感謝! もっともっと上に上がれるように頑張らないとね。」

と、コンビとして上位にランクインしたことを喜んだ。

   ランキングには明石家さんま(2位)、ビートたけし(3位)、タモリ(4位)をはじめ、豪華な顔ぶれがそろう。1位にはサンドウィッチマンが輝いている。

   しかし井上は、「一番嫌いなお笑い芸人ランキング」でも20位にランクイン。しかもコンビでなく、個人で、だった。これをファンに指摘されると、同日の別のツイートで「ほんまやぁ!!」と驚がくした。

   ツイートには

「おめでとうございます」
「私の中ではNONSTYLEがNo.1です」

などと祝福の言葉が寄せられた。

   それに対し、個人で「嫌いな芸人」に入っていたため

「14位 NON STYLE (石田)やで」
「って、ことは... 石田さんのおかげなんですね笑」

などと「イジリ」コメントも目立った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中