2024年 3月 28日 (木)

ユーミン、またも偶然?空港で「大物」に遭遇

   シンガーソングライターの松任谷由実が22日(2018年10月)ツイッターを更新し、お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武との2ショット写真を公開した。

「人畜無害な二人です」

のキャッチをつけ、飛行機の入場ゲート付近で撮ったと思われる笑顔の写真を載せた。片手でポーズを決めた木梨に松任谷が抱きついている。

   この投稿に対し、

「とんねるずとユーミンでなにかやってほしいですね!」
「豪華なツーショット」
「二人で大人のラブソングなんかやらないのかなぁ?」

といったリプライ(返信)が寄せられていた。

   松任谷は15日にも新幹線のプラットホームで出会ったという、演歌歌手・美川憲一との2ショット写真を公開したばかり。そのため、

「引き寄せてるねー」
「美川さん、のりさん、次は誰?楽しみ!」
「偶然ばかりじやないですか ねえユーミン」

など立て続けの「遭遇」に驚きや次回に期待を寄せるコメントも。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中