2024年 4月 23日 (火)

佐野ひなこ、先輩・足立梨花の誕生日祝うも...まさかの「お互いサプライズし合う展開に」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の佐野ひなこが24日(2018年10月)インスタグラムを更新し、タレントの足立梨花と自身の誕生日を祝ったときの写真を公開した。

   佐野は

「先日事務所の先輩の あだっちーさんとご飯に行きました」

と報告。

   投稿された写真には、ライトアップされたテーブルにケーキが置かれ、その前でしとやかに笑う2人が映っている。

「お互いサプライズしあう展開に笑 誕生日が近いので2人でお祝いしてました笑」

とあるように、お互いの誕生日を祝ったとのこと。佐野は13日に24歳に、足立は16日に26歳になった。

   写真では佐野が先輩の足立をたてるように、両手のひらを足立に向けるしぐさも。また、「#めっちゃかわいい #あだっちー #足立梨花 #ホリプロ」と後輩らしいハッシュタグも加えた。

   この投稿に対し、

「かわいい!いい写真!」
「ひな子&あだっちぃ~誕生日近いから 何かないかなぁと思ってました ステキ」

といったコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中