2019年 6月 26日 (水)

広瀬アリスの「顔が見たいー」 ロングヘアーで覆われ...写真にツッコミ

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女優の広瀬アリスが29日(2018年10月)ツイッターを更新し、一見「ホラー」風の写真を投稿してファンを驚かせた。

   「この後22時から ハラスメントゲーム第3話!!!ぜひ!」とヒロインを務めるドラマ「ハラスメントゲーム」(テレビ東京)の告知をしながら、隅田川沿いでの写真をアップ。キャスト衣装と思われるスーツ姿で直立しているのだが、顔が長い髪の毛で覆われ、目鼻口が見えない。

   一風変わった告知に対し、

「顔が見たいー泣泣」
「さ、貞子!?」
「アリスちゃん、どうしたんですか?(笑)突風がきたんですか?(笑)」
「風からハラスメント受けてますね」

といったリプライ(返信)が寄せられていた。

   「ハラスメントゲーム」は大企業内で起こるさまざまな「ハラスメント」問題を解決していく唐沢寿明主演の経済ドラマ。広瀬は唐沢演じるコンプライアンス室長「秋津渉」を上司にもち、芯のある女性「高村真琴」を演じている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中