2024年 4月 26日 (金)

稀勢の里「こんなはずじゃないのにと取り続けた最後の3日間」同期の栃煌山に敗れて決断

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

徹底してケガを治していれば・・・

   小倉「朝青龍さんが言っていたように、ケガをしながら無理して優勝しましたが、そのときに休んでいたら良かったのにと。本人もそう思ったかも知れませんが、まわりがそうさせないのが横綱の立場なのでしょうね」

   深澤真紀(コラムニスト)「日本人はケガをして頑張ると感動しますが、ケガをしたからこそ、勇気を持って休むというようなことにならないのでしょうか」

   小倉「横綱の通算成績は36勝36敗でしたか。これまでの横綱では一番悪い成績になってしまうわけですね」

   きょうは地元の茨城県牛久市から90人が国技館に応援に来るはずだったが、土俵に上がることはなくなった。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中