2020年 10月 30日 (金)

「強制性交ではなくセクハラだ」と言いたい? 新井浩文容疑者が「頭は押さえつけていない」と主張する狙いは

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   俳優の新井浩文容疑者(40)が、1日(2019年2月)、強制性交等罪の疑いで逮捕された。名脇役として名をはせた演技派俳優は、ニュースの「主役」として世間を騒がせることになった。

3回は普通に利用したのに、4回目に部屋を真っ暗に

tv_20190204123553.jpg

   被害にあったのは、派遣型マッサージ店の女性従業員Aさん。2018年7月1日午前2時半ころ、東京・世田谷区にある新井容疑者の自宅マンションに呼び出され、力づくで押さえつけられ、暴行を受けたとされる。

   新井容疑者から初めて指名を受け、客が有名俳優だと知らなかったというAさんだが、最初から不審に感じたことがあった。部屋の中が真っ暗だったというのだ。

   このことから警察は、新井容疑者が最初から性的暴行におよぶつもりだったとみて調べを進めている。

   さらに、新井容疑者がこの店を利用するのが4回目だったことも憶測を呼ぶ。「常連客」として店の信頼を得たところで、突如豹変したのではないかというのだ。だとしたら本当に卑劣だ。

文   ピノコ| 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中