2024年 4月 26日 (金)

こってり酢豚が苦手な人に・・・酢の代わりにレモン汁を使ってサッパリ!スッキリ!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

岡田結実「甘みがあってさわやかです」

   さっそく試食。ゲストの岡田結実さん(タレント)「おいしい! 甘味があってさわやかですね」

   Mr.シャチホコさん(タレント)「口の中に香りがパア~っと広がる。すごくいいね。ご飯が進んじゃいそう」

   堤さんはレモンが大好きで、料理に使って余ったレモンは絞り切ってレモン汁をビンに入れて冷蔵庫に保存している。「冷蔵庫のレモン汁は10日まで持ちます。それ以上使わない時は冷凍して保存しておくといいですよ。解凍していろいろな料理に活用してください」とアドバイスした。

    ふくちゃん

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中