2019年 12月 16日 (月)

<ミストレス 女たちの秘密/第6話「溺れる女たち」>(NHK総合)
絶対見逃せない「大政絢&篠田麻里子」超大胆レズ濡れ場シーン!NHKがそこまでやるか

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   マラソン大会で出会った4人の〝美熟女〟たちのそれなりに幸せだった人生が、自ら招いた過ちや理不尽な運命によって暗転し、4者4様の苦悩に見舞われ、奈落の底に落ちていく。

   心療内科医の柴崎香織(長谷川京子)は、自殺した不倫相手の息子・木戸貴志(杉野遥亮)の一途な思いを受け入れ、ついに結ばれる。貴志は香織が自分の父親の不倫相手だと知らないのだ。官能に震えるハセキョーの表情が素晴らしい。

   シングルマザーの野口友美(水野美紀)は「だましてるようなものじゃないっ」と詰め寄るが、痛いところを突かれた香織は「分かってるわよ」と逆ギレする。

制作スタッフも太鼓判「テレビドラマ界の伝説になる」

   その友美にもとんでもない運命の荒波が襲いかかる。娘の同級生のシングルファザーで、絵本翻訳家・安岡周平から結婚を前提にした交際を申し込まれ、有頂天になっていた。そんな時、海外で事故に遭って行方不明になった夫・俊哉の愛人だったと名乗る子持ちの女・ミキが訪ねてきて、俊哉にかけられていた保険金5000万円を分けてくれと要求したのだ。

   夫婦で不妊治療を始めた化粧品会社キャリアウーマンの原田冴子(玄理)の妊娠を知った夫は大喜びだが、お腹の子は職場の後輩との一夜の過ちでできたと言えるはずがない。

   そして、今回の最大の見どころは、スポーツインストラクターの水島樹里(大政絢)と同性愛のスタイリスト・須藤玲(篠田麻理子)の「テレビドラマ界で伝説になるであろう超大胆なベッドシーン」(番組スタッフブログより)だ。ネットで騒然となった第3話での樹里と玲の「40秒のキスシーン」を超える話題を呼ぶのは間違いなし。(5月24日よる10時放送)

    

寒山

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中