2024年 4月 17日 (水)

フィギュア羽生結弦に独占3分間インタビュー!「姿勢がよくピッとした感じ」の女性 が好き

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フィギュアスケートの羽生結弦選手(24)が「スッキリ」の単独インタビューに応じてプライベートを語った。ただし、その時間は日本テレビスポーツ班や台湾向けメディアとの会見の間をぬってのわずか3分。「とにかくスケートのことを考えてゲームもリフレッシュのためにやっています」などと、3問に答えてもらうのがやっとだった。

「ほっとする、ゆるい感じがいい」とも...

   質問は街で100人に聞いて選び、中山美香リポーターがおととい22日(2019年6月)に化粧品メーカーのイベント出演後の羽生を訪ねた。

   プライベートは何をして過ごすかの問いに、羽生はゲームのファイアーエムブレムやパワプロをあげ「楽しいことをして精神力を回復させています」と話した。くまのプーさんが好きといわれる理由に「ほっとする、ゆるい感じがいい」、どんな女性がタイプかの問いかけには「姿勢がよく、ピッとした感じの人を美しいと思います」と答えていた。

   杉山愛(元テニスプレーヤー)「私もこれからはピッとしようと思います」

   近藤春菜(お笑いタレント)「プーさん体形の正しい姿勢の女性がふえるのではないですか」

   羽生は日本テレビスポーツ班に目標として4回転アクセルをあげ、「今はまだ20%ぐらいで、これから作ります」と決意を語っていた。

   司会の加藤浩次「頭の回転が早い人です。僕なんかゲームを長時間やると罪悪感を持っちゃいますけど、プラスにかえていくのも重要ですね」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中