2020年 11月 28日 (土)

「錦戸亮」脱退!とうとう5人になったけど・・・グループ名は「関ジャニ∞」のまま?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「関ジャニ∞」の錦戸亮はきのう5日(2019年9月)、今月末でグループを脱退し、所属するジャニーズ事務所も退社すると発表した。錦戸は「僕なりのエンターテイメントとは何なのかを改めて考え、これからも発信し、恩返しできるよう努めていきたいと思います」とコメントしている。

   3日のツアー最終日を見た女性は、「他のメンバーがはしゃいでいるのに、引っ込むときに涙を流しているような場面がたくさんあって、不安だったんですよね。15年も応援してるけど、つらいです」と話している。

   ジャニーズ事務所の司会の国分太一は「錦戸と話したわけではないけど」と断ったうえで、こう語った。「(きっかけは)間違いなく、(2018年7月の)渋谷すばるの脱退でしょう。その時に6人で進んでいこうと決めたけど、納得できない部分があったのかもしれません。甘えを断ち切って、厳しい世界で何もないところからスタートして、『僕が見つけられるエンターテイメントを発信したい』ということだと思います」

「∞」取ろうという話も出た

tv_20190906123308.jpg

   「NEWS」で一緒に活動していた加藤シゲアキ「僕にとって一番厳しく、尊敬できるお兄ちゃん。当時の印象は、自分に絶対ウソをつかない人、やりたくないことを無理して頑張れない人だった。それが今回のシンプルなコメントにも現れていると思います」

   ドラマで共演してことがある司会の真矢ミキは「すごい我慢強い人でした。『僕、芝居だけは誰にも負けたくないんですよね』と話していたのが印象に残っています」と話す。

   堀尾正明キャスター「『関ジャニ∞』とか『V6』など、人数がグループ名に入っている場合は、その人数のまま解散しないと思っていたけど、こういうこともあるんですね」

   国分「関ジャニ∞の『∞』をとろうか迷ったという話も聞きましたが、デビューした時は8人だったのだから、残そうということにしたそうです。今後の関ジャニ∞にも期待したいですね」

文   キャンディ| 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CAST テレビウォッチ
アクセスランキング
  1. 菅義偉は疲労の極に達している。主な要因はコロナ対策と経済回復を同時にやろうとする菅を忖度しない尾身茂分科会会長だ。官邸スタッフは「政府の組織なのだからこっちの意向に沿って発言しろ、と。ところが尾身さんは無視して危機を訴える。総理は怒っていますが、下手に圧力をかければ学術会議の二の舞になるのでイライラが募っている」という
  2. 学校の健康診断で「上半身裸」になることが問題に!医師は3つの理由があるというが、立川志らくは「裸のまま移動する必要あるの?」
  3. 「エール」最終回コンサートに感動の渦!「本物の紅白でもやってほしい」「みなさん歌が上手でビックリ」「岩城さんのイヨマンテ、マジ凄すぎる」
  4. <エール>(最終回・11月27日金曜放送)
    まるでカーテンコール! 「エール」の人気キャラクター勢ぞろいでコンサート。紅白歌合戦さながら特別編のプレゼント
  5. 安倍晋三の「桜を見る会」事件が永田町を震撼させている。東京地検特捜部が安倍の事情聴取に踏み込むのか、特捜部にその"覚悟"があるのかに注目が集まる。しかし、ポストによると同じ疑惑の構図が菅義偉にもあるという。官房長官時代に毎年横浜のホテルで開いていた「菅の春の集い」がそれだ。
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中