2024年 4月 19日 (金)

千鳥ノブの体が「ブヨブヨじゃあ」! なかやまきんに君と対照的2ショット

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「千鳥」のノブが23日(2019年10月)にインスタグラムを更新し、お笑い芸人のなかやまきんに君との2ショット写真を公開しながら「体を鍛える」と宣言した。

   ノブは

「体鍛えてやる。タバコ辞めて体鍛えてやる。ここに誓います。来年から」

とコメントし、きんに君と上半身裸で同じポーズをした写真を投稿。筋骨隆々のきんに君に対し、ノブの体はたるみがあり、2人の肉体はあまりにも対照的だ。

   ファンからは

「ブヨブヨじゃあ」
「来年からかーい!!!笑笑」

といったコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中