2019年 11月 18日 (月)

「閲覧注意」のゾンビコス ジャニーズJr.「Snow Man」深澤、ハロウィン仮装が「ガチ」すぎる

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   2020年1月のメジャーデビューが決まっているジャニーズJr.のアイドルグループ「Snow Man」深澤辰哉が、ジャニーズJr.公式動画サイト「ISLAND TV」で24日(2019年10月)公開された動画内で、衝撃的なハロウィン仮装を披露した。そのクオリティの高さにファンからは驚きの声があがっている。

   「深澤辰哉、渡辺翔太、目黒蓮『ハロウィン仮装』」というタイトルの動画で、サムネイルには「閲覧注意」の文字。深澤はゾンビ、渡辺は女豹、目黒はザリガニのコスプレを披露し、個性的な姿に「キャラが渋滞してる」と話題を呼んだが、なかでもあまりにリアルな深澤のゾンビコスプレが反響を呼んだ。

   それは、体の前に抱えたダンボールに、切られた自分の「生首」を乗せているように見えるゾンビの姿。首回りの血の演出や、不気味なメイクも凝っている。動画公開後は、この仮装について語られていた文化放送の冠ラジオ「素のWoman」がツイッターのトレンド入りを果たした。

   動画を視聴したファンからは

「ふっかのガチ仮装がすごすぎて笑っちゃった」
「ふっかのゾンビの完成度の高さ」
「深澤さんやべえええええ(笑)」
「ふっかのクオリティーすごっ」

などのコメントがあがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中