2019年 12月 10日 (火)

加藤茶の45歳年下妻、加藤綾菜が明かす加トちゃんのデートの誘い方が古すぎ
〈あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~〉(テレビ東京系)

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   オードリーがMCをつとめるトーク番組で、ゲストは先週から持越しの小倉優子とみちょぱ、そして、もうひとりこの日加わったのが、加藤茶の45歳年下妻、加藤綾菜だった。

   10月29日放送「5時に夢中!」(TOKYO MX)、11月4日放送「人生イロイロ会議」(TBS)、6日放送「ソクラテスのため息~滝沢カレンにわかるまで教えてください」(テレビ東京)と、ここ数週間、やたらとテレビで見掛けるようになった綾菜。なんでも親友の鈴木奈々と同じ事務所に入ったそう。

   「加トちゃんに、僕が死んだ時に守ってくれる人がいるほうがいいよと言われて」と事務所入りの経緯を語る綾菜。彼女にタレントの資質があるかはわからないが、加トちゃん話に需要があるのは間違いなく、この日も加トちゃん話をひたすら。出会いは綾菜20歳、加トちゃん65歳の時、綾菜が働く料理屋の顔見知りになり、コースターの裏に電話番号を書いて渡されたとかなんとか。その話を聞いたみちょぱの「ないないない」と「やり方が古い!」には笑った。

   なんたって相手は65歳。手口が古いのも当たり前だ。嬉しくてすぐにその夜、電話を掛けると、朝5時にここに来て、と言われ、行くとそこはファミレスで、加トちゃんと一緒に小野ヤスシと左とん平がいて、その後もしばらくはずっと3人一緒にデートしたとか。綾菜より、加トちゃん、小野ヤスシ、とん平の仲良しぶりが気になる。次回は綾菜ではなく、この3人をゲストに呼んで欲しい。(放送2019年11月9日23時~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中