2020年 7月 14日 (火)

「太川蛭子の旅バラ」12月25日で終了!蛭子の体がもうもたない・・・

印刷
毎日酷使する現代人の目にビルベリー由来アントシアニン!

   テレビ東京系の人気バラエティー「太川蛭子の旅バラ」(毎週水曜よる6時55分)が、12月25日の放送で終了することになった。俳優の太川陽介と漫画家の蛭子能収がローカルバスを乗り継ぎ、目的地に3日以内にたどり着けるかという番組として2007年にスタートし、路線バスの旅の草分けだったが、蛭子の体力がもう持たないということで終了を決めた。

   やはり2017年にも蛭子が「もう、しんどい」と言い出して、いったん番組を終了したが、今年4月(2019年)に「路線バスがつながっていなかったら1万円までタクシーの利用OK」とルールを変えて再スタートした。

「歩くだけで涙ポロポロ」

   きのう13日(2019年11月)の放送の最後で、太川が「この人(蛭子)のわがままです」と切り出し、蛭子が「歩くのだけはね、涙がポロポロ」と、番組終了を告知した。

   12月25日の放送はスペシャル版で2時間30分。ただ、来年以降も年に1、2本のペースで特番が放送されそうだ。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中