2024年 4月 16日 (火)

「ギャー!誰か嘘だと言ってくれー」NHK井上あさひアナ結婚報道で広がる阿鼻叫喚の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お茶の水女子大卒の知性と清楚なルックス...。NHKの女性アナの中ではダントツに男性人気が高い井上あさひアナウンサー(38)だが、10日(2019年12月)、一般男性と結婚していたことが一斉にスポーツ各紙で報じられて、日本中の男性に「あさひロス」が広がっている。

   早くも「#井上あさひ」のスレッドがたち、こんな祝福と無念の阿鼻叫喚の声が相次いでいる。

「ワシがツィッター始めて以来、最大のショック」

   「正式発表ないんやろ、信じたくないなあ」
「悲鳴:ついにこの人まで...結婚していたことがきょう判明」
「カープ女子の代表選手、あさひちゃんがついに!おめでとうございます。来年こそ日本一に」
「なんだか寂しいですが、こころからお幸せを祈ります。あさひさんの祈りの言葉とともに。あなたの明日が良い一日でありますように」
「ギャー!!!! 誰か、嘘だと言ってくれー」
「ワシがツィッター始めて以来、最大のショック。間違いない。ワシは今後どうやって生きていけばいいのか、途方に暮れている」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中