2024年 4月 26日 (金)

タクシー運転手が話した新型コロナの不謹慎な冗談 掟ポルシェ「シャレになってない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ニュー・ウェイヴ・バンド「ロマンポルシェ。」の掟ポルシェが18日(2020年2月)にツイッターを更新し、新型コロナウイルスによる肺炎(COVID-19)が広がるなか、タクシー運転手から言われた冗談に不快感を示した。

   掟は

「東京から帰ってきて福岡でタクシー乗ったら運転手のおじいさん『どちらからお帰りですか?東京?ウイルス持ってきてんじゃないとですか笑』。相手がおじいさんだったので、それは今時シャレになってないからそんな言い方やめた方がいいですよ、とだけ言ってあとは無視。えらい世の中」

と、車内でのエピソードをツイートした。

   フォロワーからは、

「おおっ、なんと漢前な対応...! 私ならその場で名札写した直後 タクシー会社に電話して大説教してまう... (個人タクシーだとできないけど) #掟ポルシェ 氏の器のデカさよ!」
「デリカシーなさ過ぎですね・・・。客商売なのに」

といったリプライなどが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中