2020年 10月 31日 (土)

SixTONESとYOSHIKIが「Xポーズ」 ファン「デビュー曲がImitation Rainで本当に良かった」

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   アイドルグループ「SixTONES」公式アカウントが23 日(2020年2月)インスタグラムを更新し、ロックバンドX JAPANのYOSHIKIとの写真を投稿した。

「SixTONESのデビュー曲『Imitation Rain』を制作してくださったYOSHIKIさんにお会いすることができました」

とし、XポーズをしているYOSHIKIとSixTONESの写真を投稿。YOSHIKIは、SixTONESのデビュー曲の楽曲提供を担当していた。最後に「本当に素敵な曲をいただいた感謝をお伝えすることもでき、色々なお話をさせてさせていただき、貴重な時間を過ごせました!」と結んだ。

   YOSHIKIもインスタグラムを投稿し、「みんなのために作曲することができて本当に光栄です。ファンのみんな応援よろしくね!」と写真を投稿している。

   ファンからは、

「YOSHIKIさん最高の曲をありがとうございました!」
「YOSHIKIさん素敵なプロデュースを本当にありがとうございました」
「SixTONESのデビュー曲がImitation Rainで本当に良かった」
「YOSHIKIさんの演奏で歌うSixTONESが見たい!」

といったコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中