2020年 10月 25日 (日)

<エール>(第89話・10月20日火曜公開)
吟の夫は復員して就職先を探すが、元軍人のプライドがじゃまする。音は、相変わらず沈んでいる裕一の心を動かそうと、歌のレッスンを受けることに

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   音の姉・関内吟(松井玲奈)の夫・関内智彦(奥野瑛太)は復員して就職先を探す日々だったが、元軍人という経歴が邪魔をしてなかなかうまくいかない。一方、裕一(窪田正孝)の心も相変わらず止まったままで、曲を作ることができなかった。

   吟「軍人としてのプライドが再就職の障害になってると思うのよ」

   音「ウチも裕一さんが止まったままで、どうすればいいかわからないんだわ」

   吟「音楽があるじゃん。音が音楽の楽しさを裕一さんに思い出させたらいいじゃない」

喫茶「バンブー」で再会するのは懐かしいあの人だった...

tv_20201014143602.jpg

   音(二階堂ふみ)は、裕一の心を動かそうと、早速、歌を習うことに決めた。そして喫茶「バンブー」の常連客である歌の先生、ベルトーマス羽生(広岡由利子)のレッスンを受けることにする。

   レッスン中、ベルトーマス羽生先生の友人だという人物が登場する。それは、懐かしいあの人だった! (NHK総合あさ8時放送)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中