2024年 4月 26日 (金)

岡村隆史の電撃婚に芸能界から驚きと称賛の声!今田耕二「うわっ、まさか、ウソやん!」塚地武雅「独身芸人の希望の星」木村祐一「喋りたくても喋れなかった。苦行や」小柳ルミ子「奥様を泣かせてはチコちゃんに叱られるわよ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

フワちゃん「最近、余裕ぶちかまして自虐とかしてたよ」

   TBS「グットラック」での会話のやりとり。

   田村淳「僕の相方の亮とは仲がいいから言っていたかもしれないけど、僕は知らなかった。結婚しない人なのかと思っていた。僕が結婚した時は、家にきてさんざんインタビューされたので、今度は僕が『グッとラック』のマイクもって押しかけたい」

   アンミカ「コロナで人とのきずなや人生を見直す時間があったから、思うところがあったのではないでしょうか。最近、明るくなったなあと感じていました」

   フワちゃん「私も最近やけに明るいと思ってた。つい3日前にも収録で一緒だったよ。収録でも余裕ぶちかまして自虐とかしていたもん」

   上地雄輔「これまでよくバレなかったよね」

   元サッカー日本代表でタレントの武田修宏が自身のブログで、元高校サッカー部員の岡村にエール。

   「ご結婚おめでとうございます!サッカーでいえば、素敵なゴールを決めて、独身のピッチを去っていった感じですね。これからは家族というチームで頑張って下さい!」

   小柳ルミ子も自身のブログを更新。こうエールを送った。

   「本当に、本当におめでとうございます!何度か共演させて頂きましたが、何時もとても謙虚できちっと敬語でお話しされ、目上年上の方に敬意を忘れず、真面目で可愛らしい方です。50歳で掴まれた人生の【相方】。奥様を泣かせる様な事があっては駄目ですよ。チコちゃんに叱られるよ!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中