2021年 1月 23日 (土)

ウーマン村本、安倍前首相に皮肉 「渡部さんの多目的トイレの情事を意識したのか一瞬で終わった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔が4日(2020年12月)ツイッターを更新し、安倍晋三前首相の後援会が「桜を見る会」前夜に催した夕食会の費用を補填したとされる問題に対する安倍氏の対応を非難した。

   安倍氏は4日、国会内で記者団の取材に応じ、疑惑について説明。これについて村本は、

「総理の犯罪疑惑の取材が一瞬で終わる。前日の渡部さんのクソどうでもいい不倫記者会見100分」

と、3日夜におこなわれたお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建の会見を引き合いに出し、

「総理は渡部さんの多目的トイレの情事を意識したのか一瞬で終わった。総理こそ会見に100分使って、渡部さんこそ、不倫相手とのプレイに100分使えばこんなことにはならなかったのに」

と、安倍氏とともに渡部までも皮肉った。

   フォロワーからは、

「的確すぎるwww」
「同感です」

といった賛同を示すリプライが寄せられている一方で、

「女性軽視は駄目よ」
「佐々木希さんに失礼やと思わんの? 想像力欠如してたら思わんのやろな」

など、不倫をネタにすることに疑問を呈する声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中