2024年 4月 27日 (土)

フィナーレ飾る紅白で最後の熱唱! 万感胸におさめ満面の笑顔に「駆け抜けた」爽快感...嵐伝説がまた一つ、「嵐のみんな、ありがとう」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

リーダー大野「ウッチャン、またね」に嵐ファンは活動再開を信じた

   総合司会の 内村光良が「嵐のみんな、ありがとうございました。ひとまずおつかれさまです」とねぎらう。続けざまに「また5人揃った姿、本当にみんな待ってるから」とラブコール。別々の会場から、1テンポ遅れて反応するもどかしいやり取りが続く。「本当に会いたかったよ、直接会いたかった。名残惜しいけどまたね。ありがとう!」と声を掛けた内村に、口々にお礼をのべるメンバー。最後に嵐リーダー、大野智がボソッと「ウッチャン、またね」と応答したことで、活動休止会見以来くすぶり続けていた大野の芸能界引退説が吹っ飛んだ。嵐ファンは活動再開を信じて待っていいと確信した一瞬だった。

   同番組の平均世帯視聴率は、第2部(夜9時~11時45分)で40・3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。昨年の年間最高視聴率番組となった。嵐の出演場面は番組瞬間最高視聴率47・2%をマーク。嵐伝説をまた一つ作り上げて幕を下ろした。

知央

    ※嵐とともにあったこのコーナーも、今回で休止させていただきます。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中