2024年 4月 25日 (木)

小室圭さん問題は「メディアのせい」 「28枚反論」うけ玉川徹が分析

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「国民の多くが納得する」につながる?

   MCの羽鳥慎一「非常に理路整然としていて、弁護士の方が書いたんだなという感じです。問題はこれが『国民の多くが納得する』という秋篠宮さまが言うことにつながるかですね」

   山下氏「宮内庁にかかってくる抗議の電話の本数や、メディアの報道ぶりもあるでしょうが、数字で出てくることではないので、結局は秋篠宮殿下の主観ということになります」

   長嶋一茂(スポーツキャスター)「ここまでしなくても、もっと簡単に結婚をスムーズに成就する方法はなかったのかなと思いますね。皇族の人との結婚って、大変だなあ、面倒くさいなあと思いますね」

   玉川徹(テレビ朝日コメンテーター)「(結婚が)スムーズに行かないのは、メディアのせいですからね。ずっとアンフェアだと思っていました。これまで元婚約者の主張ばかり伝えてきて、(小室さんは)悪いイメージが凝り固まっている。何を言っても悪いイメージからは抜けなくなっているというのが現状です」

(キャンディ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中