2024年 4月 26日 (金)

「あのときキスしておけば」に賛否大激論!「初回で麻生久美子が死ぬなんてショック!」「入れ替わりなしの恋バナでもスゴク面白いのに」「松坂桃李と井浦新のからみ、ビジュアル的にキツイです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

松坂桃李君の自然っぽいオタクぶりは地なのでは?

   「麻生久美子の延髄切りは絵になっていた。練習したのだろうな。『時効警察』でこの人の魅力に気づき『奇跡の人」や『ナポレオンの村』などの作品を見てきた。今回もツンデレっぽくてハマっていたと思っていた矢先の死亡。カニカマ先生の体は死んだけれど、魂は生存。でも井浦新ではね~。いや誤解しないで。井浦新は好きなのだが、麻生久美子はもっと好き。本当に普通の恋バナが見たかった。麻生久美子が出てくるのは回想になるのかな。たくさん出てきてほしいが、どうなることか」

   松坂桃李や井浦新の演技に称賛の声が集まっている。

   「松坂桃李さんがポンコツ男子役ですが、わざとらしくなく自然体でいいです。本当に違和感なく気弱で冴えない男子を演じていて、ひょっとして地なのではと思ってしまうほどです」

   「松坂桃李くんのオタクぶりは自然っぽくて良いわ。NHKの『今そこ』と『あのキス』の演技ギャップの凄さ。週に2度も松坂くんとTVで会える。嬉しいなあ」

   「来週の予告が面白すぎる!井浦新のハジケで笑わせてほしい!でも、清掃の作業車を押して歩いていた時は、クソダサいオッサンだったのに、予告でスーツを着て歩いていたシーンのカッコよさよ!やっぱり演技力スゴイ。楽しみすぎる!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中