2021年 6月 14日 (月)

逃げ恥ロスが無くなった! 星野源&新垣結衣に祝福派と「更なるロス」派

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   歌手で俳優の星野源さん(40)と女優の新垣結衣さん(32)が、5月19日(2021年)に「結婚する運びとなりました」と発表した。

   2人は2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で共演。新垣さん演じる森山みくりが、仕事をクビになったことをきっかけに星野さん演じる津崎平匡(つざき・ひらまさ)と契約結婚、住み込みで家事をするように―というストーリーだった。じれったい恋愛模様を繰り広げながら、最後には本当に結婚した2人だったが、現実の世界でも夫婦となった。

  • 新垣結衣さんが「結婚する運び」に
    新垣結衣さんが「結婚する運び」に
  • 新垣結衣さんが「結婚する運び」に

「ドラマが終わった時以上の逃げ恥ロス」の人も

   「逃げ恥ロス」という言葉も生まれるほど人気を博したドラマのカップルが実際に結婚したとあって、ネットは大盛り上がりだ。

「凄すぎます!!本当にドラマのような事が!」
「興奮冷めやらぬ。大好きな2人が結婚とは」
「ありがとう、逃げ恥婚!しばらくハッピーでいられる」

など、祝福や喜びの声が多く上がっている。

   「逃げ恥ロス」との関係では、

「おめでたい~(略)逃げ恥ロスが無くなった気がする」
「逃げ恥ロスこれにて一件落着~」

と「ロス」が解消された、という声が出る一方、

「ドラマが終わった時以上の逃げ恥ロスが...」

と苦悩を吐露する人もいた。

   勿論、ファンを多く抱える2人とあって「がっきーロスです 明日から仕事休みます」「星野源がついに人の旦那になってしまった...」など、寂しさを吐露する書き込みもみられた。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中