2021年 7月 31日 (土)

花江夏樹「アリス可愛いなぁー!」 広瀬アリス「勝手にドキッと...」と懺悔した事情

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」が、TOKYO MXで7月4日(2021年)にスタートした。

   「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられた貴族の少年「坊ちゃん」と、坊ちゃんの元で働くメイド「アリス」を中心に繰り広げられるラブコメディーだ。

  • 広瀬アリスさん
    広瀬アリスさん
  • 広瀬アリスさん

番組のハッシュタグを付けてツイート

   初回放送終了後、「坊ちゃん」の声を務める声優・花江夏樹さんが、Twitterで

「アリス可愛いなぁー!引き続き宜しくお願いします!」

と、番組のハッシュタグを付けてツイート。もちろんアニメに関するつぶやきだが、これに対し

「広瀬アリスちゃんが喜びそうなツイート笑」
「広瀬アリスちゃんが発狂しちゃう」

などのコメントが寄せられた。実は俳優の広瀬アリスさんが、花江さんの大ファンなのだ。

   大方の予想通り、花江さんのツイートの約30分後、広瀬さんが花江さんのツイートを引用する形で

「勝手にドキッとしたことを今ここで懺悔します。ごめんなさい」

と投稿。声優ファン仲間からは、

「このツイ見たとき真っ先にアリスちゃん思い浮かべてたら案の定アリスちゃんがw アリスちゃん良かったね」
「私もアリスちゃんじゃんて思っちゃいました(笑)」
「さすがすぎて笑いしか出てこないwww好きです」

など、笑いとともに温かいコメントが寄せられている。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中