2021年 8月 4日 (水)

EXILE弟分「ジェネ」のトークが「面白過ぎ」 レモンサワーめぐる衝撃発言も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   7月12日(2021年)放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、7人組ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が出演した。

   LDH JAPAN所属で、グループ名の通り「EXILE」の弟分グループ。見た目も中身も無骨で男らしいイメージを抱いている人が多そうだが、GENERATIONSではヒゲ・日焼け・サングラスと、いわゆる「LDHっぽい」ビジュアルのメンバーは数原龍友(かずはら・りゅうと)さんのみだ。

  • 日本テレビの「しゃべくり007」サイト(OAまとめ)より
    日本テレビの「しゃべくり007」サイト(OAまとめ)より
  • 日本テレビの「しゃべくり007」サイト(OAまとめ)より

「何でわざわざ日焼けするんですか?」

   数原さん「いわゆる『LDHっぽいよねこの人』の、全部教科書通りといいますか。子供の頃に、『何この、イケてるヒゲの、色黒の、ムキムキの人たち!』って。それが(LDHの)入り口だったんで、今でも自分の中でカッコイイはこのスタイルなんですよね。(7人の中で)僕浮いてますよね?」

   有田哲平さん(くりぃむしちゅー)「1人いなかったらほんと爽やかなグループだもんね」

   「色黒」については、会社にある日焼けマシーンを利用できるそうだが、メンバーで使っているのは今は数原さんだけだという。

   白濱亜嵐(しらはま・あらん)さん「肌荒れをすごくするんですよ。将来おじさんになった時にシワシワになるの嫌だなって。今を生きる時代は終わったんだって、僕の中で」

   片寄涼太さん「人生で1回も行ったことなくて。何でわざわざ焼くんですか?」

   LDHといえば「飲み会でレモンサワーを大量に飲む」印象が強い人も多そうで、「(事務所がある)中目黒からレモンが消えた」という伝説もあるほどだが、GENERATIONSは「あんまりもう飲まないです」(白濱さん)。

   白濱さん「1杯目先輩が選んだものに寄せるとか、そういうの全然気にせず、『僕ウーロンハイください』とか。僕ら世代はみんな自由です」

   片寄さんや白濱さんらは恋愛映画にも出演しているが、メンバーの小森隼(はやと)さんは「(出演作を見て)めちゃ泣きます。ラブコメみたいな映画好きなんですよ」という。

   有田さん「そこも違うよね」

   上田晋也さん(くりぃむしちゅー)「不良と不良のぶつかり合いみたいな、『HiGH&LOW』とか見て、よかったと思わない?」

   小森さん「人の感じはいいなと思いますけど、ずーっと殴り合ってるのはいかがなものかと...」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中