2024年 4月 26日 (金)

「ナイト・ドクター」野呂佳代に「隠れMVP」の声 「ああいう看護師さんいるいる~!」

「野呂ちゃんの安心感すごかった」

   野呂さんの役どころはメーンキャストと比べてセリフは多くなかったものの、「表情の演技が素晴らしい」と話題に。ツイッターなどでは、

「個人的に野呂さんの役がとっても好きだったな~ 『ああいう看護師さんいるいる~!』ってめっちゃ嬉しかった」
「このドラマにおいて野呂佳代の存在が一番大きかったなーと思うのです」
「ナイトドクターの隠れMVPはぜったい野呂ちゃん 野呂ちゃんの安心感すごかった」

といった声が上がっていた。

   野呂さんは最終回の放送終了後、自身のツイッターで

「本当にドラマに出演できて、参加できて良かったです。間違いなく、人生の大事なポイントになりました。また皆さんと共演できますように、応援してくれた視聴者の皆さんにお会いできますように がんばります」

と投稿している。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中