2021年 9月 19日 (日)

キムタクとのタンゴ、拒否3連発 長澤まさみ「やらないです!私やらないです!...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   木村拓哉(48)主演の映画「マスカレード・ナイト」の公開直前イベントがきのう14日(2021年9月)、都内のホテルで行われた。イベント後に木村と共演の長澤まさみ(34)を直撃したもようを、15日の「あさチャン!」が伝えた。

   「マスカレード・ナイト」は、木村演じる破天荒な刑事と、真面目なホテルマン役の長澤という名コンビが、仮面舞踏会で巻き起こる事件に挑むストーリー。興行収入46億円を超えた「マスカレード・ホテル」の続編だ。

  • 長澤まさみさん(2020年撮影)
    長澤まさみさん(2020年撮影)
  • 長澤まさみさん(2020年撮影)

「細かい見どころ」にアルゼンチンタンゴのシーン挙げる

   「この人のこの表情に注目してほしいという細かい見どころがあったら教えてください」と質問した皆川玲奈アナウンサー対し、木村は、自身のアルゼンチンタンゴのシーンを挙げた。中村アン(33)演じるダンスインストラクターとタンゴを踊るシーンなのだが、かなり苦戦したそうで、「すごく当たり前のようにやってるんですけど、実は心臓バクバクでやってます。だって、ここですよ、相手の顔」と頬が触れ合うぐらい接近して踊ったときのことを振り返った。

   「やばいですよ、ここですよ」と身振り手振りを交えて興奮して話す木村の横で、長澤は「緊張したんですか?ふーん。木村さん、緊張しなさそう」と涼しい笑顔を見せていたが、「いつかまさみちゃんとタンゴいきたいなって」と木村が振ると、「やらないです!私やらないです!私やらないです!」と3連発で拒否していた。

(キャンディ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中