2024年 3月 29日 (金)

「結婚おめでとう!」有吉インスタで祝福も... 「なぜこの写真!?」ツッコミの嵐

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   嵐(グループ活動休止中)の櫻井翔さんと相葉雅紀さんがそれぞれ結婚したことが、9月28日(2021年)に発表された。

   タレントの有吉弘行さんは同日、ツイッターで

「おめでとうございます!」

の1文とともに、お笑いタレントのフワちゃんがベッドの上でジャンプしている写真を投稿。さらにインスタグラムでも、

「結婚おめでとう!!」

の文章と、アップのフワちゃんの後ろにアンガールズの田中卓志さんが写り込んでいる写真をアップした。

  • 有吉弘行さん
    有吉弘行さん
  • 有吉弘行さん

フワちゃん「ややこしいことしないで!」

   誰あてのコメントなのかは明かされていないが、有吉さんは「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)で2014年から櫻井さんとコンビでMCを務めているとあって、櫻井さんの結婚に寄せたメッセージだと受け取った人も多いようだ。

   インスタグラムには、フワちゃん本人から

「ちょっとややこしいことしないで!!!!!!!!田中とあたしなんもないから!!!!!」

とのコメントが。フォロワーらからも「なぜこの写真!?」「翔くんの写真お願いします笑」などのツッコミとともに、

「有吉さんも櫻井くんも相葉くんもご結婚 おめでたいですね ホントこのご時世に嬉しいニュースです」
「有吉さんに引き続き翔くんもなんて おふたりともお幸せに~」
「夜会は幸せな番組ですね!めでたい!」

など、今年4月にフリーアナウンサーの夏目三久さんと結婚した有吉さんともども祝うコメントが多く寄せられた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中